品質方針
株式会社KSI は、顧客である医療機器メーカーにご満足いただける最高品質の医療機器を提供する開発型企業として、以下の品質方針を定めその実現に取り組みます。
1 顧客ニーズに対応した最高品質の製品・サービスの提供
顧客ニーズを的確に理解し、顧客に満足していただける高品質の製品・サービスを提供する。
2継続的な改善
品質マネジメントシステム運用の有効性を持続する為に、定期的な見直し・継続的な改善を行う。
3品質目標の設定
品質方針の実現のために各部門で品質目標を設定し実行する。
4法令遵守
薬事法・国際的な規制事項を遵守し、医療機器の品質・安全性を確保する。
5品質マネジメントシステムの改善
品質マネジメントシステムの改善に努め、社内体制を維持する。
この品質方針は文書化し、全社員に通知・徹底する
制定年月日2011年12月22 日
改訂年月日2012年06月04日第02版
株式会社KSI
代表取締役 大沼 浩崇
改訂年月日2012年06月04日第02版
株式会社KSI
代表取締役 大沼 浩崇